2008-01-01から1年間の記事一覧

1週間たったな。まあ、何も書いてないってことは、つまるところそーゆうことなんだけど(どーゆうこと?)。つーか、日月火あたりはめちゃめちゃ落ち込んで、おまけにまたもPMS最高潮なときと重なって、気分サイアクだったわけで。で、必死でいろいろ考えて…

あーーーー。明日明日明日明日。1ヶ月って、あんがい過ぎるもんだね。早いような長いような。ま、その間いろいろ考えたけどね。半分ぐらい取り越し苦労ってやつだけどね。ていうか、まだいろいろ考えてるけどね。んー。こんなに会うたびに不安にさせられる…

好きになるひとには好かれない法則。もーね、ほんとね、嫌になるよね。なんなんだろうね?つーか、たぶん今回もやっちゃった感?自分の感情押し殺して押し殺して溜めて溜めて引いて引いて、そんで沸点超えると暴発するっていう。いつものくせ。出ちゃった?…

あ゙ーー。もう、期待して、試して、自ら傷を作るのはやめよう。そんなことしても何もならない。ハマると、全部がそれになっちゃうのが悪いクセ。自分をしっかり持たなきゃ。

昨日は、紅葉を見に行った。30日までライトアップしてるから行こ?ってことになって。ほんとは違うとこに行く予定だったんだけどね。けど、目的は場所じゃなくて誰と会うかってことだから。約1ヶ月ぶり。私は待ってたけど、むこうは待ってたのかな?待ってて…

「何回か会ってるのに、何もリアクションがないってことは、無いってことなんじゃないの?」「自分でもよくわからないって…好きじゃないんじゃん」友からきっついお言葉。いや、べつにキツくはないんだろう。もっともだから。けど、わたしにはキツく感じるの…

約束は取り付けた。…取り付けた?そんな表現嫌だけど、まさにそんな感じ。なんか、ただこの事をハッキリさせたいだけだったのか会いたいのか…自分の気持ちまで分かんなくなってきた。ていうか、冷めてきた。ような気がする。つか、もうめんどくさい。

むこうからメールはない。メールを送れば必ず返事はある。誘えば絶対のってくる。けど、むこうからメールはない。会えば、「次回、ここで飲もっか」とか「星見えるとこ探そっか」とかとかとかとかーーーー!!!けど、メールはない。なに?口だけなの?ちょ…

にちようび。映画観て、そのあと飲み。5時半過ぎに入って11時過ぎまで居た。長居しすぎwwあの店、居心地良すぎて回転率悪いだろーな。とりあえず、ふたりとも同じ気持ちなのかな?とも思うけど、ふたりともガッツリ押すタイプじゃないからなー。イライライ…

昨日の深夜にメール。お誕生日おめでとう。遅くなってごめんね。って。こないだ行けなかったBar行こうね。って。こーゆうメールなんてしないタイプだと思ってた。なんか不意打ち。うがああああ。

土曜日に飲んできた。きた。けど、やっぱ、なんか。うーん、これ以上は何もないんだろうなって。何となくおもった。なんかさ、分かるよねそーゆうの。で、なんかちょっと凹んでみたりして。べつに好きなワケじゃないのに。ワタシ魅力ないのかな?って。そー…

なんか、心がワサワサするいちにち。なんだろ?なんかワサワサするんだよね。仕事帰りに、ウニクロ行ってTGCコラボのワンピをチェックして(買わなかったけど)、そのあとクリニーク行ってグロス買って、TSUTAYA行ってDVD返して借りて帰ってきた。グロス、け…

ひさしぶりに何もない土日でした。よって引きこもりんぐ。両日とも甥っ子(2ヶ月)を預かって面倒見てました。かわいい。かわいすぎる。土日に家にずっと居るなんて耐えられないどうしよう、なんて思ってたけど、甥っ子を眺めてるだけで楽しかった(笑)あ…

負けたー。やっぱりダメ。待ってるだけは無理だとわかった。けっきょく、DVDはまだ見てないらしい。いそがしいんだってー。んで、貰ってるとは思ってない模様。そりゃそうだ。今日はダメだったけど、来週ってことになった。むむう。

なんだろ。我慢して我慢して我慢して連絡しないようにしてる自分がいる。自分から連絡したら負けみたいな気がする。だって、おみやげ買ってくるって言ったよね?しゃこうじれいなの?まだDVD見終わってないの?あれってやっぱり貰ったと思ってるの?いまのと…

コンパへ行ってきた。合コン。合同コンパってやつ。けど、つくづく私はコンパ苦手だなあって思う。なんだろね、あの空気?なのかしら。大人しいね、どうしたの?って言われてもね。知らない人同士で集まっていきなりテンション高くなれませんからー。基本テ…

へびろて

ZUSHIアーティスト: キマグレン,RYTHEM with キマグレン出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)発売日: 2008/07/16メディア: CD購入: 2人 クリック: 30回この商品を含むブログ (38件) を見るコントラストアーティスト: 秦基博,松浦晃久,上田禎,皆川真人,鹿…

B'zのチケット発券してきた。まあ、予想はしてたけど、豊田スタジアムの座席表見てたら笑えるぐらい後ろだった。ほんとに最後の最後に取れたチケットだったんだなーってかんじ。たぶん、スクリーンすら見えないんじゃね? なんか、いろいろ見てると上の方は…

今日は、B'zのライブ(@豊田スタジアム)チケ発売日。B'zは、昔それはそれは大ファンでライブ遠征するぐらい大好きだったけど、いつのまにかCDも買わなくなってライブにも行かなくなって6年ぐらい…。けど、新聞で発売情報見て行きたいような気になって(Ple…

連休

夏の3連休。1日目は、病院に行った後に友達と合流してお買い物&ディナー&お茶。おいしいスパーリングワインを飲んで楽しいお喋り。楽しかった。そんで、2日目と3日目。暇ッ子な私は特に予定もなく。ひたすらダラダラしていた。けど、1日ダラダラと家にい…

カンフー・パンダ

試写会にて。テンポもよくて、わかりやすい。ところどころに笑えるシーンがあって、チビッコがゲラゲラ笑っていました。かといって、私もゲラゲラ笑ったというわけではなく。もう子供の心は忘れてしまったのかー?なんて、ちょっぴりセンチメンタルになった…

崖の上のポニョ

試写会で観てきたー!ポーニョポーニョポニョさかなのこ〜♪てグルグル回って仕方ない。で、映画ですけど、「人魚姫」と「はじめてのおつかい」を足して2で割った感じかな。はじめてのおつかいを見ると泣いてしまうワタシは、もちろんこの映画でも泣いてしま…

6月病

5月ならぬ6月病。なんかいろいろしっくりいかない。イライラする。気分はいつも下降気味。なんだろなー去年も同じだったような気がするけど、やっぱり冬とこの時期はダメな気がする。仕事が暇すぎて考える時間が多すぎる。

疾走

疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]出版社/メーカー: 角川ヘラルド映画発売日: 2006/05/26メディア: DVD購入: 4人 クリック: 427回この商品を含むブログ (53件) を見るおもーい重ーい映画でございました。見た後、気持ちが沈む。 最…

年下くん

先週の土曜日に年下くん(6才下)とごはん。ごはん食べようって誘われた。まあ楽しく飲んだ。6時半から11時までってけっこう長いよなー(飲めないわたしが、けっこう飲んだし)。けど、意図がよくわからん。てゆうか、意図とか思ってる時点でワタシは何…

ザ・マジックアワー

5/22試写会。あー笑った笑った。途中、中だるみしたけど面白かった。あの佐藤浩市はヤバイですよ。イメージがww ★★★★☆

幸せになるための27のドレス

5/21試写会。キャサリン・ハイグルが可愛い。ロズウェルに出てた時は、あんまり好きじゃなかったけど。グレイズ・アナトミーで見て好きになった。映画はシンデレラストーリー!!!最初から先が読めるけど、観ていて嫌な気持ちにはならない。プラダを着た悪…

僕の彼女はサイボーグ

5/14試写会。なんかいろいろ非現実的すぎて(って、映画自体が現実じゃないけど)、つっこみどころ多すぎて冷めた。一緒に行った友達は泣いてましたけども。べつに日本人でやらなくても良いと思う。韓国映画としてだったら、もうちょっと観れたのかなー。。 …

ハサミ男

ハサミ男 (講談社文庫)作者: 殊能将之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/08/09メディア: 文庫購入: 50人 クリック: 792回この商品を含むブログ (316件) を見るトリックということね。完全に騙されたー!けど、なんか最後まで読んで「は?」みたいな。すっ…

それでも僕はやってない

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2007/08/10メディア: DVD購入: 2人 クリック: 248回この商品を含むブログ (440件) を見るこわいこわいこわいこわいこわいー ★★★★★