2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とか言いつつ、なんだかんだでまだメールのラリーが続いてるこのウダウダ加減といったら。

一応いまは空いてるけど当日までわかんないから当日の予定でいい?って。なに、それじゃあたしは当日の夕方まで携帯握りしめて待ってろって?さすがにそれはないわー。あはは。それはねーよ。それ以外だとずいぶん先になっちゃうみたいだけど、もういいや。…

指南書

本も持ってるけど著者のHPの方が勉強になる。私のいまの立場的には、すぐに沈黙をしないといけない…んだろうということは分かってるけど、やっぱり感情に負けてしまう。昨日メールしちゃったよ!!!!!!!!バカバカばかー。もっとグラつかないおんなにな…

SEOUL

20日〜23日まで韓国旅行。めっちゃ歩いて死にそうに疲れたけど、それ以上に楽しかった。食べ物は2年前に行ったときの方が美味しく感じたかな。けど、ウォン安のおかげでいろいろ安く買えたよ。帰ってきてからアレもコレももっと買っとけばよかったなーて思っ…

7月某日。突然メール。心臓が止まるかと思った。ドキドキしながら携帯をひらく。「久しぶりー元気?」。げんき?じゃねーよ。なんだよ今さら。かといって、べつにどうこうってわけじゃないし「元気だよ。飲みいいね。行こう」って返す。それから、なぜ今こ…