2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

B'zのチケット発券してきた。まあ、予想はしてたけど、豊田スタジアムの座席表見てたら笑えるぐらい後ろだった。ほんとに最後の最後に取れたチケットだったんだなーってかんじ。たぶん、スクリーンすら見えないんじゃね? なんか、いろいろ見てると上の方は…

今日は、B'zのライブ(@豊田スタジアム)チケ発売日。B'zは、昔それはそれは大ファンでライブ遠征するぐらい大好きだったけど、いつのまにかCDも買わなくなってライブにも行かなくなって6年ぐらい…。けど、新聞で発売情報見て行きたいような気になって(Ple…

連休

夏の3連休。1日目は、病院に行った後に友達と合流してお買い物&ディナー&お茶。おいしいスパーリングワインを飲んで楽しいお喋り。楽しかった。そんで、2日目と3日目。暇ッ子な私は特に予定もなく。ひたすらダラダラしていた。けど、1日ダラダラと家にい…

カンフー・パンダ

試写会にて。テンポもよくて、わかりやすい。ところどころに笑えるシーンがあって、チビッコがゲラゲラ笑っていました。かといって、私もゲラゲラ笑ったというわけではなく。もう子供の心は忘れてしまったのかー?なんて、ちょっぴりセンチメンタルになった…

崖の上のポニョ

試写会で観てきたー!ポーニョポーニョポニョさかなのこ〜♪てグルグル回って仕方ない。で、映画ですけど、「人魚姫」と「はじめてのおつかい」を足して2で割った感じかな。はじめてのおつかいを見ると泣いてしまうワタシは、もちろんこの映画でも泣いてしま…