2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドーソンズクリーク

TV

ムービープラス、第5シーズンの放送しないってどーゆーこと? どーゆーこと?どーゆーことっ!?

今期ドラマ

TV

ドラマ、いろいろ始まりましたね。 最近は、めっきりドラマを見なくなりましたが(アメリカのドラマばっかり見てる) 今回は「タイガー&ドラゴン」と「離婚弁護士」、「汚れた舌」を見てます。 汚れた舌は、途中でリタイヤするかもしんないし、 離婚弁護士…

っていうか

カニエウエストのアルバム、すんげカッコイイじゃぁ〜ん!! これならもっと早く聴いておけば(というか、買えば)よかった! HOME MADEの方は、あんまり聴かないような気がする。たぶん。

レンタル

ひさびさにTSUTAYAでCDを借りた。 ・Kanye West「THE COLLEGE DROPOUT」 ・HOME MADE 家族「ROCK THE WORLD 」 蟹江さんのは、発売してから1年経ってるのね。 まあ、そうだろな。レンタル解禁ってことは。 買うまでもないけど、気になってたので借りてみた。…

BGM Vol.2 沿志奏逢

見ました。Disk 2。 週末にゆっくり見ようかと思ったけど、我慢できず昨日の夜に。 終わったら1時になってて眠かったけど。 スカパーで流れてても、あえて見ないようにしてた「歌うたいのバラッド」。 ap bankのHPではサンプル映像を少しだけ見てたけど、櫻…

BGM Vol.2

29日にはamazonから届いていましたが、やっとみましたBank BandのDVD。 とりあえずDisk1だけ。 楽しみしていた「歌うたいのバラッド」はDisk2なので、まだ おあずけということで。 桜井さんの歌声とはいえ、もちろんミスチルとは違くて。 見ていて最初違和感…

虚貌

虚貌作者: 雫井脩介出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2001/09メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (21件) を見る火の粉に引き続き、おもしろく読めた。 ただ、火の粉の方がドキドキ感あり怖さあり という感じかな。 なんか、ちょっ…