あー、1年前は冷静だったな。それがこんなに好きになるなんて。まあ、冷静というか好きになるのがこわかったんだろーな。逆転しちゃったぁ…。

22時以降ならいいよって言ったら、ほんとにちゃんとその時間に電話してきた。言ってることは大きいけど、ところどころ気の小さ?自信のなさ?が伺える。美人の言うことは信じないって。てか、まじで美人でも可愛くもないのに、なんでだろう。そんなに好みの…

あ、ちょうど1年書いてなかったのねー。そかそか。1年前はいろいろ大変だったな。あれからモヤモヤも消えお気楽な毎日を送っていたけど。。。って、まあいろいろ悩みはあるけども。今度はうまくいくかな?まだ始まってもいないけどね。今回は私のテンショ…

あれから3ヶ月たった。ひどい3ヶ月だったな。もうこれでスッキリできると思っていた矢先に、あんなすごい確率で会うなんてもう笑えるよね。めまいがひどくて病院行ったらストレスだって。薬飲んでも変わらないから、こんどは耳鼻科に行ったら、低音難聴だ…

我慢をせず思ったように行動してみた結果、どんどん気持ちがふくらんでいく。これは良いことなの?

この先を考えているわけじゃないのならこっちだって都合良く利用しちゃえばいいんじゃないの?会いたくなったら電話すればいいし、メールしたいなら送っとけばいいじゃん。会えないって言われれば「そっか」で済ませて、メールが返ってこないとか考えないで…

よく考えてみれば、年下くんとの事件?から、まだ3ヶ月ちょいしか経ってないんだよね。なんか、9月から怒涛すぎてもっと前のような気がするな〜。たぶんいま海外に行ってるぽい?さて、今月のお誕生日にメールを送るべきか否か。ちょっと反応見てみたい気も…

自問

電話で話したあとも会ったあともいつも満たされない気持ちになるのに、なんで会いたいと思うのですか。先週は木曜に電話があったから今週も木曜に掛かってくるかな。とか。バカみたいよ、ねー。まあ、わたしからは絶対電話しませんが。

心掛けるのはギブ&テイクではなくギブ&ギブ

All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/08/19メディア: CD購入: 31人 クリック: 213回この商品を含むブログ (149件) を見る友達から借りた嵐のベスト。なぜかdisk2だけ。べつにファンじゃ…

やっぱり今日も連絡ないんだーね。あはは。沈黙するっていっても、それ以前にもうこっちから連絡したくないかも。とりあえず、この1ヶ月で起こったことを手帳につけてみた。そしたらせっかく小さくなってた恋愛回路がムクムクと成長しちゃったYO!

ぐっどうぃる博士・ルールズ・ユキコ道。これに共通すること。自分からは連絡しない。うん、やっぱりいまの私にできることは沈黙だ。これで連絡こないならそれでもういいんじゃね?ただ、これらの方法を実践するならちゃんと理解してやらないといけない。こ…

れんあいごとでなやむとあたまのなかのはちわりがたがそのことでいっぱいになってしまうこのしょうぶんをなんとかしたい。

取り越し苦労。悩みすぎ。考えすぎ。たぶんもっときっと単純なことなんだと思う。ひとりループにハマって、自分でややこしくしてるだけ。冷たくされた。1週間連絡がなかった。嫌われた?メールの返事がないよ。電話があった。休みって言ってあったから電話し…

沈黙ってつらい。

PM22:30がタイムリミット。いや、23:30まで待つくせに。なにやってんだろ…ねー。けど、毎日11:01のお知らせがいちばん恐怖かもしれない。

レンタル

心臓(初回限定盤)アーティスト: KREVA出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/09/08メディア: CD購入: 6人 クリック: 97回この商品を含むブログ (48件) を見る来月末ライブ。楽しみ。BIGBANG(初回盤)(DVD付)アーティスト: BIGBANG出版社/メーカー: …

E:意外にも?翌20日にTEL。26日、岡山から帰ってくる4時間ずーっとTEL。いま兵庫、いま京都って。アホだね。何話してたか覚えてないけど。そして、夜中の電話は感情をおかしくさせますよ。と。。。。。。。。。。。。。。。ばかばかばかばかばかばか

お正月に韓国行くことにした。その時期、ソウルの気温は氷点下!

E:私からメールするのは違うかな?と思ったけど、ごちそうになったしお礼メールを。けど、返信は…「ひとこと&寝ます」て。そんだけかよ。

12日はドタキャン。まあ、薄々予想はしてたけどね。何が本当で何が嘘かわからなくなってきたし、そもそも嘘はないのかもしれないけど、疑う私がここに。代わりに連休を提案されたけど、何のために会う約束してるのか分からなくなってきた。 急にぽっかり予定…

E:11日に電話で話した。共通の話題がないとはいえ1時間ほど。ちょっと上から目線なところが気になる感じ。

お月様が大きいのって満月の日だけかと思ってた。でっかい月に遭遇し、帰り道にパチリ。けど、ケータイのカメラじゃショボくてただの点になっちゃった。 - 自分のレベルを棚に上げて、その棚の上を見ようとしてるのかなあ。やっと重い腰をあげたけれど、わた…

友達とランチしてお茶して帰宅。帰り道、眠くて眠くて居眠り運転するかと思った。

昨日は友達とごはん。18時半に集合して19時半には食べ終わって(早っ)21時前まで喋って、場所移動してお茶しながら23時まで喋り倒した。7月にメール来るまでほぼ忘れてたのに、なんで去年と同じこと繰り返そうとしてるんだろう?けど、同じじゃいけないと思…

今後のライブ予定。 9/18 Black eyed peas@ガイシホール 10/31 KREVA@Zepp Nagoya

くすお

HBアーティスト: 九州男,杉本恭一,C&K,lecca出版社/メーカー: NIPPON CROWN CO,.LTD.(CR)(M)発売日: 2008/08/06メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (7件) を見るずーっとずーっとずーっと気になってて1年経ってて、いまめっちゃ聴いてる。

とか言いつつ、なんだかんだでまだメールのラリーが続いてるこのウダウダ加減といったら。

一応いまは空いてるけど当日までわかんないから当日の予定でいい?って。なに、それじゃあたしは当日の夕方まで携帯握りしめて待ってろって?さすがにそれはないわー。あはは。それはねーよ。それ以外だとずいぶん先になっちゃうみたいだけど、もういいや。…

指南書

本も持ってるけど著者のHPの方が勉強になる。私のいまの立場的には、すぐに沈黙をしないといけない…んだろうということは分かってるけど、やっぱり感情に負けてしまう。昨日メールしちゃったよ!!!!!!!!バカバカばかー。もっとグラつかないおんなにな…