2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタル

心臓(初回限定盤)アーティスト: KREVA出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/09/08メディア: CD購入: 6人 クリック: 97回この商品を含むブログ (48件) を見る来月末ライブ。楽しみ。BIGBANG(初回盤)(DVD付)アーティスト: BIGBANG出版社/メーカー: …

E:意外にも?翌20日にTEL。26日、岡山から帰ってくる4時間ずーっとTEL。いま兵庫、いま京都って。アホだね。何話してたか覚えてないけど。そして、夜中の電話は感情をおかしくさせますよ。と。。。。。。。。。。。。。。。ばかばかばかばかばかばか

お正月に韓国行くことにした。その時期、ソウルの気温は氷点下!

E:私からメールするのは違うかな?と思ったけど、ごちそうになったしお礼メールを。けど、返信は…「ひとこと&寝ます」て。そんだけかよ。

12日はドタキャン。まあ、薄々予想はしてたけどね。何が本当で何が嘘かわからなくなってきたし、そもそも嘘はないのかもしれないけど、疑う私がここに。代わりに連休を提案されたけど、何のために会う約束してるのか分からなくなってきた。 急にぽっかり予定…

E:11日に電話で話した。共通の話題がないとはいえ1時間ほど。ちょっと上から目線なところが気になる感じ。

お月様が大きいのって満月の日だけかと思ってた。でっかい月に遭遇し、帰り道にパチリ。けど、ケータイのカメラじゃショボくてただの点になっちゃった。 - 自分のレベルを棚に上げて、その棚の上を見ようとしてるのかなあ。やっと重い腰をあげたけれど、わた…

友達とランチしてお茶して帰宅。帰り道、眠くて眠くて居眠り運転するかと思った。

昨日は友達とごはん。18時半に集合して19時半には食べ終わって(早っ)21時前まで喋って、場所移動してお茶しながら23時まで喋り倒した。7月にメール来るまでほぼ忘れてたのに、なんで去年と同じこと繰り返そうとしてるんだろう?けど、同じじゃいけないと思…

今後のライブ予定。 9/18 Black eyed peas@ガイシホール 10/31 KREVA@Zepp Nagoya

くすお

HBアーティスト: 九州男,杉本恭一,C&K,lecca出版社/メーカー: NIPPON CROWN CO,.LTD.(CR)(M)発売日: 2008/08/06メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (7件) を見るずーっとずーっとずーっと気になってて1年経ってて、いまめっちゃ聴いてる。