1週間たったな。まあ、何も書いてないってことは、つまるところそーゆうことなんだけど(どーゆうこと?)。つーか、日月火あたりはめちゃめちゃ落ち込んで、おまけにまたもPMS最高潮なときと重なって、気分サイアクだったわけで。で、必死でいろいろ考えて考えすぎて、1週間長かったー。先週の土曜がずいぶん昔のことのように感じる。で、考えた結果 もう期待はしないことにした。この話を知ってる友達数人は「はっきりさせろ」とイライラしてるけど、はっきりさせるとかそーゆう問題でもないんだな。私がいつまでもウジウジしてるからイライラする気持ちもわかるけど。いろいろアドバイスしてくれる友達には感謝してるし、イライラさせてゴメンってかんじだけど。このことにパワーを使いすぎるのは良くない。なんかもう、年末にいろいろ考えすぎるのはしんどいです。