2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自問

電話で話したあとも会ったあともいつも満たされない気持ちになるのに、なんで会いたいと思うのですか。先週は木曜に電話があったから今週も木曜に掛かってくるかな。とか。バカみたいよ、ねー。まあ、わたしからは絶対電話しませんが。

心掛けるのはギブ&テイクではなくギブ&ギブ

All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/08/19メディア: CD購入: 31人 クリック: 213回この商品を含むブログ (149件) を見る友達から借りた嵐のベスト。なぜかdisk2だけ。べつにファンじゃ…

やっぱり今日も連絡ないんだーね。あはは。沈黙するっていっても、それ以前にもうこっちから連絡したくないかも。とりあえず、この1ヶ月で起こったことを手帳につけてみた。そしたらせっかく小さくなってた恋愛回路がムクムクと成長しちゃったYO!

ぐっどうぃる博士・ルールズ・ユキコ道。これに共通すること。自分からは連絡しない。うん、やっぱりいまの私にできることは沈黙だ。これで連絡こないならそれでもういいんじゃね?ただ、これらの方法を実践するならちゃんと理解してやらないといけない。こ…

れんあいごとでなやむとあたまのなかのはちわりがたがそのことでいっぱいになってしまうこのしょうぶんをなんとかしたい。

取り越し苦労。悩みすぎ。考えすぎ。たぶんもっときっと単純なことなんだと思う。ひとりループにハマって、自分でややこしくしてるだけ。冷たくされた。1週間連絡がなかった。嫌われた?メールの返事がないよ。電話があった。休みって言ってあったから電話し…

沈黙ってつらい。

PM22:30がタイムリミット。いや、23:30まで待つくせに。なにやってんだろ…ねー。けど、毎日11:01のお知らせがいちばん恐怖かもしれない。