今日は、B'zのライブ(@豊田スタジアム)チケ発売日。B'zは、昔それはそれは大ファンでライブ遠征するぐらい大好きだったけど、いつのまにかCDも買わなくなってライブにも行かなくなって6年ぐらい…。けど、新聞で発売情報見て行きたいような気になって(Pleasureツアーだし)10時になって電話掛けてみた。ま、当然繋がらず。洗濯しつつ片手間にリダイヤル。10時20分過ぎぐらいから意地になってリダイヤルしまくって、10時40分。繋がった!!!!売り切れてなかった!!!

そんなわけで、9/14にB'zライブでーす。行く人も決めてなかったからどうしようかと思ったけど、友達に聞いたら「行きたい!!」って。スタジアムだし一般発売だし、たぶんというか絶対に肉眼ではステージ上は米粒級な距離だろうけどね。久々だから楽しみー☆