2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の深夜にメール。お誕生日おめでとう。遅くなってごめんね。って。こないだ行けなかったBar行こうね。って。こーゆうメールなんてしないタイプだと思ってた。なんか不意打ち。うがああああ。

土曜日に飲んできた。きた。けど、やっぱ、なんか。うーん、これ以上は何もないんだろうなって。何となくおもった。なんかさ、分かるよねそーゆうの。で、なんかちょっと凹んでみたりして。べつに好きなワケじゃないのに。ワタシ魅力ないのかな?って。そー…

なんか、心がワサワサするいちにち。なんだろ?なんかワサワサするんだよね。仕事帰りに、ウニクロ行ってTGCコラボのワンピをチェックして(買わなかったけど)、そのあとクリニーク行ってグロス買って、TSUTAYA行ってDVD返して借りて帰ってきた。グロス、け…

ひさしぶりに何もない土日でした。よって引きこもりんぐ。両日とも甥っ子(2ヶ月)を預かって面倒見てました。かわいい。かわいすぎる。土日に家にずっと居るなんて耐えられないどうしよう、なんて思ってたけど、甥っ子を眺めてるだけで楽しかった(笑)あ…

負けたー。やっぱりダメ。待ってるだけは無理だとわかった。けっきょく、DVDはまだ見てないらしい。いそがしいんだってー。んで、貰ってるとは思ってない模様。そりゃそうだ。今日はダメだったけど、来週ってことになった。むむう。