この先を考えているわけじゃないのならこっちだって都合良く利用しちゃえばいいんじゃないの?会いたくなったら電話すればいいし、メールしたいなら送っとけばいいじゃん。会えないって言われれば「そっか」で済ませて、メールが返ってこないとか考えないでヒトリゴトになったっていいじゃん。慣れるまでは凹むこともあるかもしれないけど。ただし、他も見ること。うん。そうだね。友達の言葉に気持ちが軽くなった。どうしても自分のことは自分目線でしか考えられないけど、第三者からの目線で見ると私もずいぶんワガママな行動をしてるらしい。。そっかーぜんぜん思いもしない意見だったなー。めちゃめちゃ被害者意識持ってた。だからこないだあんなに機嫌が悪かったのかなあ。。。