7月某日。突然メール。心臓が止まるかと思った。ドキドキしながら携帯をひらく。「久しぶりー元気?」。げんき?じゃねーよ。なんだよ今さら。かといって、べつにどうこうってわけじゃないし「元気だよ。飲みいいね。行こう」って返す。それから、なぜ今こーゆう状況になっているのかが分からない。突然連絡が来なくなって怒ってると思った(何に?)。どう思ってるか分からなかった(え!あれで!?)。忙しかった(メールする暇もないぐらい?)GWに連絡しようと思ったけど勇気が出なかった(勇気て…。)。やっと話題が見つかったから思いきってメールした(メールする話題って、そんなに無いモノなの?)あー。また振り回されるのかなー。てゆうか、もう振り回されてるよなー。なにやってるんだろう。