昨日は、女子4人で御食事。同い年1人と年上の姉さん達2人。最近、年上と遊ぶと気楽でいいなーとおもう。なんか、任せておいて大丈夫。的な。この半年、心がちょこっと引きこもり気味で飲みに誘われても断ったりしてたけど、アクティブに活動してる彼女たちを見てこれじゃーいかんと思う次第。とりあえず、まっさらだった6月後半&7月前半のスケジュール帳を少し埋めることができました。といっても、ひきこもりの週末は先週と今週だけだけど。あと、例のプロジェクトが始動。書類届いて「あー始まっちゃった。めんどくさい」て後ろ向きな気分は何なんだろう。しかも、チラと内容覗いてみたら思ってたのとちょっと違う→何となく自分の自信がなくなる。まあ…実際そんなもんよね、と思う自分と、ガッカリしてる自分。ふぅ。。。。