25日の夜から、胃腸風邪か食あたりか?軽く死んでいた。上から下からで大変だわ熱は出るわで病院で点滴。またインフル流行ってるから検査したけど陰性。けど、夕方から熱が上がってきてしんどすぎるので2度目の病院。今度こそインフルじゃね?てことで2度目の検査したけど、また陰性。なのでロキソニン貰って飲んだらすぐ熱下がった。3日目(昨日)は、もう家に居るの飽きたー!と思ったけど、4連休もしちゃうと明日から仕事行きたくないです。

そういえば、先週のPUSHIMのライブは最高でした。姉さん歌うますぎだから。かっこよすぎだから。まわりのお客さんも、プシン好きすぎて「んあああああ!!」みたいになってた。また行きたいっ!!