TSUTAYAにて。

FLASH BACK

FLASH BACK

capsule rmx

capsule rmx

Sugarless GiRLとFRUITS CLiPPERは貸し出し中だった。

探偵!ナイトスクープDVD Vol.1 傑作選~謎の爆発卵編 [DVD]

探偵!ナイトスクープDVD Vol.1 傑作選~謎の爆発卵編 [DVD]

探偵!ナイトスクープDVD Vol.4 爆笑小ネタ集33連発!! ~恐いモノに追われると速く走れる?編

探偵!ナイトスクープDVD Vol.4 爆笑小ネタ集33連発!! ~恐いモノに追われると速く走れる?編

ほんとは、キサラギが借りたかったの。なのに1本しかない(しかも貸し出し中)とかってありえない。だから探偵ナイトスクープ借りたった。Vol.1の卵爆発のやつ、すんげ面白い!!爆笑しました。あと、Vol.2に中山きんに君が出てたー。