人セク

人のセックスを笑うな」の公式HPがリニュされてて、TOPとかの写真が変わってます。なんだかますます見たくなってきたYO。早く、予告編もUPされないかなー。そんで、mixi松山ケンイチのコミュとか少し覗いてたんだけど、なんかちょっとした祭り状態に(笑)まー確かに、今までのイメージ*1からしたら、こーゆう写真とか見ちゃうと「え゛!?」とか思うわな。けど、見たくない!!とか、ショック!!とか悲しいとか書いてる人がけっこういて、そんなもんなのかなーて思ったり。私は、好きな俳優さんがリアルな恋愛映画とか出たら嬉しいけどなー。ホントに好きだとやっぱショックなんだろか?

*1:って、私はLぐらいしか知らんけど