アカルイミライ

アカルイミライ 通常版 [DVD]

アカルイミライ 通常版 [DVD]

CSで放送してたのを録画し、そのまま放置してあったのを思いだし やっと見た。ううむ。これは、なんと言っていいか。私の足りない理解力では何とも感想の言いようがない。けっきょく、最後に出てくる少年達が明るい未来の象徴?ってこと?よくわかりませーん。が、その最後のシーンは好きです。少年達が歩いてるだけなんだけどね。それまで、暗くて重い空気で見たのをちょっと後悔したけど、なんとなく最後のシーンでそれが無くなった。あ、少年達の1人が松山ケンイチだった。顔はよく見えなかったけど、なんか光ってたYO。(って、それは私が松ケンばかり見てたから)
★★★☆☆