けっきょく

昨日は、ミスチルのDVD全部見ちゃったYO!見始めたら止まーらないー。そんなもんよね。けど、シフクDVDの方が好きだわ。
話は変わって、おととい夜10時過ぎに外で子供がボソボソ喋る声が聞こえたので、なんだろう?と思ってベランダの網戸を開けたら、手の上に何か物体が。ゴム状のモノが落ちてきた。暗いからよくわからんけど感触がゴムみたいで。そんで、そのあと足の上に落ちて。ん?なに?動いた?え?マジ?ちょっとなにこれ!!!
ギャー!!ヤ・ヤ・ヤ・ヤモリが!!でかいヤモリが!!!
その場で慌てふためき、親に捕まえてもらった。ヤモリなんて怖くない!害はない!家を守ってくれるんだぞ!とかなんとか、何故か怒られ。。。。でも、怖いものは怖いんじゃ!!あーびっくりした。