mochicong2006-12-16

RIPちゃんのアルバムを借りようと思って、歯医者の帰りにゲオに行ったんだけど、まだ並んでなかった…。いや、棚にはコーナーができていたので、並ぶ直前だったと思うんだけど、なんか店員さんに聞くのがめんどくさくなって、そのまま帰ってきた。あと、DVDコーナーに行ったら、エルレのDVD(Doggy Bags)が3,600円で売っていて、買おうかどうしようか悩む。悩んで悩んで悩み倒して、やめた(でもたぶん、アマゾンで買うと思ふ)。手ぶらで帰ってきて、けっきょく何しに行ったんだか。
あ、スタバのプレミアムホットチョコがうまかった(´∀`)


そういえば、昨日、松坂の記者会見のことを書いたんだけど、「松坂 えー」で検索してきた方がいて笑った。やっぱり気になったのはアタイだけじゃないのね。