白夜行

原作は、2年ぐらい前かな?読んだ。
でも、内容はあんまり覚えてなくて(複雑すぎて)
しかも、そのあと読んだ「幻夜」と ごっちゃになってる部分もあったんだけど
ドラマ見てたら、だんだん思い出してきました!


で、ドラマですけど。
あの複雑で ぶっとい原作をドラマ化なんてーーー!!
しかも、主人公が原作とイメージ違うし!!(私の中で)
とか、思っていたのですが、1回目を見た感じ
「おもしろいんじゃないの!?」ってな具合です。
いやー、子役がよかったわあ。泣けた。
子役が良かったぶん、セカチューコンビが どう見せてくれるか
心配でもあり、楽しみでもあるわけですが。
あと、武田鉄矢も良いわあ。
あの、疑ってる感じが怖くてイイ!
初回2時間だけど、ぐんぐん引き込まれた。


一応、フジの方のドラマもビデオ録ってたけど、
(どっち見ようか迷ってたから)
こっち見ることに決定です。