I ♥ U

I LOVE U

I LOVE U


ミスチルのアルバム「 I ♥ U 」買いました。
もちろん20日フラゲ


今回、ものっすごい期待していたわけですが、
最初に聴いた感想は「…アレっ?」。
なーんか、ピンとこなかったんだよなぁ。
歌詞も「うわぁぁぁあ!ヤバイっ」っていう、
いつもの感じ(感動?)が少ないっていうか…。

うーんと、これは なんなんでしょうか(笑)


まあでも、今回のアルバムはスルメ的な感じがする。
聴けば聴くほど…みたいな。
実際、通しで何回か聴いてたら、だんだん印象変わってきてるし。


とりあえず、第一印象で好きと思った曲は「僕らの音」と「CANDY」かな。
ベタですが。 なんかね、泣きそうになるの(笑)
0.05ミリの合成ゴムの曲、「隔たり」も良いけどねっ。
でもこれは、ちょっと深いなー。