BGM Vol.2

29日にはamazonから届いていましたが、やっとみましたBank BandのDVD。
とりあえずDisk1だけ。
楽しみしていた「歌うたいのバラッド」はDisk2なので、まだ おあずけということで。


桜井さんの歌声とはいえ、もちろんミスチルとは違くて。
見ていて最初違和感があったんだけどー。でも、それが嫌ってわけでもなくて。
なんだかちょっと不思議な感じがした。
そしてやっぱり、桜井和寿にしてやられた!って感じ?(笑)
シフクノオトDVDを見ててもそうなんだけど、
「ちくしょー!」(良い意味で)と思う場面があるんよねー。(←ちょっと意味不明)

まあ今日はサラッと見たんで、とりあえずDisk2を見て、
そのあとまたジックリ見ようかなー。