ラシック

今日、LACHIC行ってきた。
会社から3分の近さだし、いつでも行けるし 今はオープンしたてなので
ほとぼりが冷めてから行こうかと思ってたけど、やはり好奇心には勝てず。


1〜5Fぐらいまでを ざっと見ただけだけど、デパートではなく専門店が詰まった
ファッションビルですね。目的もなくブラブラしてたので、ちょっと疲れた。


行ったらちょうど、ローカル番組の中継してて、ドン小西を見たよ。
って、べつに嬉しくないけど。
しかも、通路を通ろうと思ったら「ストップしてください!!」とかって
テレビスタッフに おもきし阻止されて腹立ったし。


まだ見てない店とかいっぱいあるけど、べつに急がなくてもラシックは逃げないので
会社帰りにボチボチ行こかな。