レモンメレンゲパイが隠している

レモンメレンゲ・パイが隠している (ヴィレッジブックス)

レモンメレンゲ・パイが隠している (ヴィレッジブックス)

お菓子探偵ハンナシリーズ第4弾。
シリーズの中で、いちばん面白かったような気がした。
ガーっと一気に読んじゃった。

まあ、シリーズ通して読んでると、今回の犯人はたぶんこの人だな
なんて、予想がついちゃうんだけど
ハンナとマイクとノーマンの関係が気になったり
他の登場人物にも愛着が湧いてきたりして、ぜんぜん楽しめる。


そして、やっぱり魅力なのは お話の中で出てくるお菓子!!
もう全部美味しそうで、ヨダレが出ますわよ。
レシピが付いてるっていうのも魅力的よね。


アメリカでは、もう7作目が出るみたい。
早く続きが読みたいな。