ジョゼと虎と魚たち

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]


2度目の鑑賞。
(前回レンタルしたときは2回見たので、正確には3回目かな。)
今回は、2度目ということでDVD特典のコメンタリー音声で見ました。
妻夫木・池脇・監督の3人が、映画を見ながらあーだこーだと喋ってるというもの。


「俺、このときすっげードキドキしてたんだよ」とか
「ここで振り返らない女ってすげえよな」とか
「このおっぱいのシーン、見に行ったんですよ」とか。(うろ覚え)


この音声にして見ると、ちょっと違う角度から映画が見れて面白かった。
切ない映画なのに、コレのせいで切なさ半減なんだけどね(笑)


まぁ、あとは毎回思うのは やっぱり くるりの「ハイウェイ」は良いね、ってこと。