ミスチル

あれから、ずーっとBANK BANDばかり聴いていたけど
さすがに最近ちょっと飽きてきた。
たまにアジカン聴いたりもしてるけど。


シフクノオトDVDも、1週間ほどはアホかというぐらい見続けていたが
今週は全然見てない。(買ったまま放置してあったので、封を開けたのは1/3)
でも いいね。このデーブイデー。
ライブは行ってないけど、見てて感動しまくり。
とくに、Everytingは泣きそうになったよ。
「STA〜〜Y」のファルセットの部分。たまらん。
掌の後半部分のアレンジも、泣きそうなぐらいスキ。

あと、沖縄のやつって、最初気づかなかったけど 桜井さん泣いてる?よね?
汗か涙か。でも涙に見えるよ あたしには。


そーいえば、カップヌードルのCMは元旦に見たきりだなあ。